ななのお部屋

マイペースに投稿してます★

定期テスト

こんにちは。

 

暖かくなってきましたね~(>∀<*

大阪では気温が30度以上…なんて日が多くなってきました!

皆さんの地域はどうですか?

 

 

はい!

えーっと、とうとう明日から…。

定期テストぉぉぉぉぉおおおおお orz

私の学校は2学期制なのでテストは4回?だっけ…。

はい。←  4回ですね((←

その内の1回がとうとう明日に…!!!

ちなみに、明日は国語→社会→数学で、明後日が英語→理科→技/家です。

頑張ります!!!

 

 

ちなみに、私が好きな科目Best5は…(実技教科ぬきで)

  1. 英語
  2. 国語
  3. 社会
  4. 理科
  5. 数学     です!

 

理科や数学が苦手というわけではないのですが…(^^;

まあ基本苦手は無いです(`・ω・´キリッ←

まあでも高校行ったら絶対に文系ですね。笑

 

でわ終わります!