ななのお部屋

マイペースに投稿してます★

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日は、私の誕生日です!!!(`・ω・´ 学校のリア友11人からプレゼントもらいますたぁ~(´▽`*)ノ 素直に嬉しかったなぁ。 幸せでした! 親からは、バドのラケットとバッシュ! ラケットは、もともともってるんですけど、小4から使ってたのでオニュー!! 楽しみ~…

「自己紹介 あなたへ30の質問」やってみました!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ウゴでは『なな』です! 02. 自分の自慢できるところは? スポーツと、勉強が得意なとこ。(うそつけw 03. 自分の弱点は? 脇(こちょこちょされるとやばい← 04. 自分の口癖は? 「Ahー」w 05. …

定期テスト

こんにちは。 暖かくなってきましたね~(>∀<* 大阪では気温が30度以上…なんて日が多くなってきました! 皆さんの地域はどうですか? はい! えーっと、とうとう明日から…。 定期テストぉぉぉぉぉおおおおお orz 私の学校は2学期制なのでテストは4回?だっけ…。 …

ウゴメモ終わった! そして…

こんにちは♪ お久しぶりです^^← ・・・。覚えてますか?爆 そして…(えw ウゴメモ終わったーーーー(ノД`; 悲しすぎる…orz ってか3DSもってない人にとってこれは地獄だなww← ~はてなブログについて~ ↑調子こきました。すみません(^w^)←← はい!え~っと、はて…