ななのお部屋

マイペースに投稿してます★

あけましておめでとうございます!

どもぉぉおおおww どもども、(ども言い過ぎw)お久です(`・ω・´)ヾ 最近皆さん全然ブログ来てないですね;; 自分暇人なんでね、来ようと思えば3日に1回はこれますYO?←ウゼェw 地味ですがテンション高いッス。黙ww ぁ、あけましておめでとうござい…

My favorite

お久しぶりです! 全然来れてなくてすみません(;´Д`) (皆コメありがとう♪ はい! え~、今回は"My favorite"ということで、最近の自分の好きなもの・お気に入りのものを言いたいと思います(`・ω・´)← え~…。 最近は 紅茶 にはまってます♡← 前まで苦手だった…

お久しぶりですm(_ _)m

最近全然これてなくてすみません汗 ほんとは皆さんにコメ返したかったんですが… 時間の都合上また来たときに…ということでお願いします ほんとうにすみません!!! えっと…では嬉しいお知らせを!! 私の学校でもうすぐテストあるんですけど、 ななななんと!!! 5…

にょーん。

意味不な題名ですね((← 私のオリネコの鳴き声なんでs← 新しいPCから初投稿ですヽ(´∀`*)ノ 前のPCには♡←こういうのなかったんですけど、NEWPCにはある…!! 非常にうれしいです(^^)v では! ^^ = (>ω<)= ≪ ≫ v v ↑ ねこのつもり←←

すみません!!爆

すみません(>。<、) 何か…。 まだインターネット繋がってますね。はい← いやほんとに! 親がもう繋がらなくなるって言ったんですよ!!!(黙 皆ごめんなさいぃぃぃいいいいい(TT) 日菜なんてグリスタまでつけてくれて…。 愛さんもコメ有難うございます! しょう…

さようなら^^

すみません…;; えっと…。 私が今記事を書いてるパソコンが今月いっぱいで使えなくなっちゃうんです。 (つまり今日…) 新しいパソコンもあるんですけど、はてなブログが続けれるかどうか…。 あいまいでごめんなさい…>< 多分続けれる…と思うんですけど、 必…

ヽ(´∀`*)ノ

何か暇ですわ~( ̄∀ ̄) あと、親友(?)と喧嘩したんですよ~w← 私とその子でやってる交換ノートあるんですけど、カッターでびりびりに…ww それがポストに入ってたんですw びっくりしたわww まあ、すぐ仲直りするでしょう!← 暇なんで素振りでもしてきますわ~w…

『久しぶりだね。』

『やあ!』 『久しぶりだね』 『っつかもうちょいで12時じゃんw』 『僕のこと覚えてる人いるかなー?ww』 『久々の投稿だしね★』 『いつもとしゃべり方違うけど気にしないでね』 『さて…』 『話題がないねえ←』 『んっとじゃあねぇ、』 『もうちょっとで夏休み…

誕生日

今日は、私の誕生日です!!!(`・ω・´ 学校のリア友11人からプレゼントもらいますたぁ~(´▽`*)ノ 素直に嬉しかったなぁ。 幸せでした! 親からは、バドのラケットとバッシュ! ラケットは、もともともってるんですけど、小4から使ってたのでオニュー!! 楽しみ~…

「自己紹介 あなたへ30の質問」やってみました!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ウゴでは『なな』です! 02. 自分の自慢できるところは? スポーツと、勉強が得意なとこ。(うそつけw 03. 自分の弱点は? 脇(こちょこちょされるとやばい← 04. 自分の口癖は? 「Ahー」w 05. …

定期テスト

こんにちは。 暖かくなってきましたね~(>∀<* 大阪では気温が30度以上…なんて日が多くなってきました! 皆さんの地域はどうですか? はい! えーっと、とうとう明日から…。 定期テストぉぉぉぉぉおおおおお orz 私の学校は2学期制なのでテストは4回?だっけ…。 …

ウゴメモ終わった! そして…

こんにちは♪ お久しぶりです^^← ・・・。覚えてますか?爆 そして…(えw ウゴメモ終わったーーーー(ノД`; 悲しすぎる…orz ってか3DSもってない人にとってこれは地獄だなww← ~はてなブログについて~ ↑調子こきました。すみません(^w^)←← はい!え~っと、はて…

お願い&お知らせ

お願いです!!! ブログにコメしないでくださいm(_ _)m ごめんなさい!(><; コメしていただくと、携帯(母の)に、メールが来るんです>< それで、次メールが来たら、ウゴメモをやめろって…orz そういうことなんです>< なので、コメはウゴメモの作品にしてください…

初投稿!!

初投稿です~(・∀・* まだ、全然何もわかりませんが、 どうぞ宜しくお願いします!